ちょっと遅めの夏やすみが終わりました

韓国はウォルミョンドンに行ってきました。

 

 

 

 

 

昨年もウォルミョンドンに行ったけれど、今回は心なしか活気がありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、私をつかまえて直接聞いて下さい(^-^)

 

 

 

 

今回、自然聖殿をぐるっと見回すと、昨年よりも変化✨していて驚きました。

 

 

 

 

そして、高圧洗浄機が欲しくなりました。

 

 

 

 

ウォルミョンドンに行ったら、理由がわかると思います(^-^)

 

 

 

 

今回はとても癒されました(*´▽`*)

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よつばマンガ「おともだちライフ!よつばと新しいお友だち♪」

「いっしょの生活」をモノにしたい。

関連記事

  1. 摂理って、こんなところ!>摂理小学生の本音はコレ…

    HAPPY NEW YEARーーーー!!いよいよ 2019年ですね!…

  2. 小さな珍客

    小学生の子どもたちが夏やすみに入り、学童に朝から来ています。&nbs…

  3. 【悩み】子どもが変わってしまった時

    13歳の娘をもつ 母シロ。大きくなっても ずっと同じところ…

  4. 初めてのブログ 夢のような家庭生活

    はじめまして。クママです。3人子育てママ…

  5. ほんとは、私も行きたい。

    日曜日は 礼拝の日。でも 教会に行くことはなく家族でテレビを…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP