地上天国が成される摂理~天の恵みいっぱい合宿レポ☆彡

千葉の摂理教会のメンバー達で、1泊2日の合宿に行ってきました!

 

私にとっては千葉は都会に感じるのですが、

一歩外に出てみると、のどかで自然豊かな場所がたくさんあります☆

自然の中で思い切り感謝と喜びを表現しよう!というのが合宿のテーマでした^^

 

合宿の中でも私が一番印象に残った時間は、海岸でのプログラムでした

20160505_多々良海岸

景観が素敵でキャンプ場もある、多々良海岸という所です。

ここで海に向かって思いっきり賛美を捧げました♪(ザ・青春!)

 

すると海の方からパシャパシャと水の音が。

20160505_賛美中にジャンプする魚

なんと魚も飛び跳ねている!

魚も一緒に神様に栄光を帰していました(^^)/

魚が跳ねたのは私たちが賛美している数分だけでした。すごい✨

 

また、今回はサンドアートにも挑戦!

テーマは「天国の黄金の城」✨

私のチームで出来上がったのはこちら。

 

じゃん!

20160504_サンドアート

 

ハート形の土台に、千葉県の形を再現した建物を作りました!

周りの花は神様のふところの中で美しく清く生きる人たちを象徴しています。

天と地はひな形と影、天国にも私たちと天との経緯の城が建設されることを信じます(*^ω^*)

 

その他のプログラムも本当に神様が共にされていると感じるしかなく、

何より心が嬉しくて楽しくて、舞い上がる感情と共に体がどっか飛んでいきそうでした。

私は先生に直接お会いしたことはないけれど、実際にお迎えしたらこのような地上天国を成される方なのだろうと実感することができました(#^.^#)

 

子供たちから学生から大人まで、皆が心を一つにして作り上げた合宿は大成功に終わりました(>ω<)✨

 

この心が舞い上がるような感覚、ずっとこうしていたいと思えるような歓喜の時間、

初めて経験した時は衝撃でした。

摂理に導かれるまでの私は、何をしても一歩引いてしまうタイプで、虚しさを拭うことができなかった冷めた人間だったんです。

摂理に導かれて、自分のすべてを投資しても惜しくない「真の喜び」に出会えたことに改めて感謝します!ハレルヤ(^o^)

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレーボールをはじめました☆

母の日の感謝を込めて♡3Dカーネーションクッキー

関連記事

  1. 韓国のすてきなスイーツ&カフェ☆

    さてさて、先日の横国大の図書館カフェでカフェ熱に火がついた、主婦シロ今回は、摂理ブロガーのみな…

  2. 空からのメッセージ

    土曜日の夜、翌日が主日礼拝にも関わらず、自分はこのままでいいのか…本当に私はダメ人間…と気分が落…

  3. 壮年部だから、できること。

    結婚してから 摂理に出会った壮年部のメンバーたち。すでに家庭を持…

  4. リケジョのキャリア設計と聖霊様の風~農工大のサイエンスカフェ

    理系の道に進む女子として、学生時代の最大の悩みは“ 進路 ” に関することだった。大学受験を…

  5. 「夢」を持って生きられる幸せ

    最近は「夢がない」という人が多いといいます。不景気、不安定な世界情勢、殺伐とした社会、そんな現実…

  6. 摂理の公式サイト de 聖書を学ぶ!

    昨日ご紹介した、摂理の公式サイト☆「自分を知る」コーナー以外にも必見のコーナーがたくさんあります…

  7. 中学時代‐学校で教わるキリスト教にがっかりしたこと①

    私の母校はミッション系中高一貫校で、どの学年も、週に一度「キリスト教」という授業があった。&…

  8. ブログと、レシピと、自分の生活。

    昨日の記事でご紹介した ずいき芋。ずいき(里茎、サブ)を 先にお料理して残るサトイモ…

PAGE TOP