小さなクヨクヨが出ても

生活の中で、時々出てくる小さなクヨクヨ。

がんばりたいんだけど、がんばれない時。
心がいつも喜んでいたいけど、そうできない時。

「どうしてできないんだろう」って、ひとりで
クヨクヨする必要はないよ。

小さなクヨクヨが出てくるのは、大切なことを
忘れてしまっているからかもしれない。

いつもあなたのとなりに、助けてくれる方がいること。
あなたを誰よりも愛する、神様がいること。

自分であきらめてしまわないで。
自分でがんばりすぎないで。

私と一緒にひとつひとつ、がんばっていこう。
疲れた時は、一緒にひと休みしよう。

心もからだも、元気でしあわせにいられるように、
私と一緒に、ちょうどいいところ、探していこう。

やりながら、見つけよう。
がんばるあなたを、私がかならず助けるから。

神様が、そう励ましてくださっている・・・
そんな気がしました。

「ちょうどいいところ」は、やりながら見つかるんだ。
だから焦らず、希望を持って、挑戦していきたいですニコ

だいじょうぶ、神様が一緒だから、かならずできる☆

 

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちいさな女の子の ちいさな愛

雲のむこうには 青い空が広がっている

関連記事

  1. 不安をなくしてくれる 2つのステップ

    自分ひとり ぽつんと感じる さみしい時自分のやること ちっぽけに見えて …

  2. 思春期のキモチ、その根底にあったもの。

    少女時代、私はとっても反抗期のひどい子供でした。反抗の矛…

  3. わたしだけのケーキ

    職場で とてもうれしいことがありました。町で人気のケーキ…

  4. 専業主婦だった私が、6年ぶりに仕事をはじめた理由…

    東北在住 アラフォー主婦 シロ。今のパートを始め…

  5. 勘違いをなくす一番の方法

    生活の中に ゴロゴロ出てくる厄介な「勘違い」。…

  6. 考え込むなら 祈ること

    私は、ひとりで考え込んでしまう癖があります。人に言えず、頭の中でぐるぐる考…

  7. 「気にしすぎる性格」も使い方次第

    風邪が治りかけの娘が、久々にいとことSkypeを楽しんでいた時のことです。…

  8. 「できない自分」がいいんです。

    私には できるようになりたいけどできないことが 色々あります。…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP