menu

価値が分かってこそ、価値の通りに使う

ここ最近、『究極のアンチエイジングクリーム』と噂されている製品があるようで。

 

その正体は、「ヒルドイド」という名前の医薬品。

血行促進・皮膚保湿剤に分類されるお薬です。

ローション、クリーム、軟膏の3タイプがあります♪

20160317_ヒルドイドソフト軟膏

↑こちらは軟膏タイプ。ハンドクリームのような質感です☆

保湿力が高く、乾燥肌に潤いとハリを与える他、その血行促進の効果から目元のシワやクマにも効くらしい(。・ω・。)

しかも値段も安価!

複数の医療従事者のお墨付きだ。

 

アトピー体質の私、これを知って早速乾燥が気になる部分に塗ってみました。

すると、、、使用わずか3日目で乾燥肌はどこへやら、カサカサがすっかり治ってしまいました!

これはすごいっ(#^.^#)

使ってみて効果を味わった私は、このヒルドイドを愛用する一人となりました♪

捨ててなくて、良かった~◎

 

実はこの薬を処方されたのは乾燥肌のためではなく、仕事中に薬品で火傷をした時でした。

(ヒルドイドは傷跡やケロイドの治療に用いられる)

重症化するかもと言われた火傷だったため跡が残ってしまい、この薬もたくさん(半年分!)出されていました。

医者の心配をよそに本人は薬を塗るのが面倒くさく、あんまり期待もしておらず…(^^;)

薬が余ってしまっていたのでした。

こんなに万能な仕事をしてくれる薬だとは思わず。

その効果、価値を偶然ながら知るようになってからは、毎日欠かさず使うようになりました。

与えられているものの価値を知らず感謝できない私をご覧になって、神様が価値を知るように導いてくださったように思います。

ヒルドイドの添付文書はこちら

 

知らずに得ている恩恵も、価値が分かったならば、価値の通りに存分に使おうとします。

知って、やってみてこそ、価値が分かる。分かったら、その価値通りに使う。

このプロセスは人生も同じだと思ったのでした。

価値あるものが何なのか、その価値を知り、その通りに生きる。貴重に生きる人生に作っていきたいです。

20160317_摂理の御言葉

―人生は「知る分、悟る分」貴重に生きるようになる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

ちいさな芽が出た日

愛を教えてくれた人

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP