みなさん みぃちゃん知っていますか?
摂理de結婚のブログによく出てくる
LaQ達人の小学3年生!!!
よつばの1つ年下です♪
この間 おかあさんのひろこさんとお電話しました☆
ほんといそがしいなか わざわざお電話させていただき
かんしゃかんげきです♪☆
みいちゃんが自分でつくったLaQ作品 みなさん見ましたか?
とってもすごかったですよぉ~♪
自分で説明もいっしょうけんめいやっていたのが
とてもキュートでしたぁ >ω<
みぃちゃんも このブログ見てくれているかなぁ (*^^*)
またいつか みぃちゃんに会いたいです!
その時は いっぱいおえかきして いっぱい運動して
あとはみいちゃんのすきなことをいっぱいやりたいです!
あっ そういえば もうそろそろ新しいまんがをだします!
題名は 前編『バレー部活動!~今までの自分を信じて歩む1歩~』
後編『バレー部活動!~たたかいはすぐそこまで~』です!
少女まんがです!
8コマずつ出すので 長くなります!
ちょびちょび文章のブログも出てきますので ご安心ください!
(『バレー部活動!』は 御言葉に関係ありません)
それでは 次回の『まんがブログ』 楽しみにしててくださいね!☆
投稿者プロフィール
- 高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!
最新の投稿
すくすく日記2023年8月18日高校生よつばマンガ「女子高生のリアルな悩み・・」
すくすく日記2023年6月3日高校生よつばマンガ「おひさ~、よつばです!」
すくすく日記2022年11月23日中学生よつばのデッサン「カッコいい女性!」
すくすく日記2022年9月14日女子中学生が、美術の授業に感動した話。