menu

摂理CAのLunaさん 東北のいなか町にやってきた☆

シロが 自分でブログを書く前から

実はこっそり読んでいたブログがあります。

それは・・・LunaさんSolさんのブログ☆

(当時おふたりで共同ブログされてたんです~)

 

なんと なんと そのLunaさんが!

毎日飛行機に乗って 空中で 地上で

日々かけまわっているLunaさんが!

東北のいなか町に住む よつば&シロ親子に

会いに来てくれました~ (*> <*)

 

長旅のつかれを ひとつも見せずに

最初から最後まで 笑顔いっぱいだったLunaさん。

(摂理のみなさんって ほんとにそうなんです)

 

ブログのLunaさんの印象は

・さすがCA! 女性らしさ抜群!

・ちょっとのことではブレない!へこたれない!

・学ぶ姿勢がすごい~!

 

お会いしたLunaさんは

・自称「負けず嫌い」(笑)とてもタフな方です^^

・一度決めたことはやり通す! 実践力 すごいです~

・ほんとにエレガントなLunaさんですが

わらった時の笑顔は とってもキュート☆

 

そして いちばん心に残ったのが

「少しでも 1つでも なにかしてあげたい」心です。

 

よつばが Lunaさんにピアノの演奏をリクエスト。

Lunaさん 久しくピアノを弾いていないのに

しかも キーボードで弾きづらいのに

楽譜なしでショパンの曲を弾いてくれました。

 

でも Lunaさんは

「もっとなにか弾けるのがないかな・・・」と

次から次に 美しい音色を奏でてくれて

よつばもシロも 感動の嵐でした~

 

シロがLunaさんに ちょっと聞いたことも

いろんな角度からお話してくださいました。

 

摂理歴7年ながら 教会のことも

摂理のいろんな方のことも

ほんとによく知らないシロに

少しでも分かってもらいたい 少しでも助けになりたい

その熱い思いが 伝わってきました。

 

最後 宿泊されるホテルまでお送りした時

「どうしてもお祈りしたいです」と

切実な顔でおっしゃった Lunaさん。

 

ホテルの駐車場の隅に 一時停車して

車の中で よつばとシロのために

真心のお祈りをしてくれました。

 

最後まで 最後まで 本当にありがとう。

 

とても体力を使うお仕事をされているLunaさんに

東北のいなか町で 羽を伸ばしてもらいたい・・・

それが シロの願いでした^^

 

Lunaさん ひとときの時間だったけど

いっぱい楽しんでもらえたかな?

 

まだ こちらの桜は 小さなつぼみで

満開の桜を お見せできなかったけど

ほんのちょこっと かわいい桜も発見しましたね^^

「今度はぜひ 満開の桜の時に来たいな~

またかならず 遊びに来ますね^^」

その言葉が とってもうれしかったです。

 

Lunaさんから すてきなお土産もいただきました☆

羽田空港限定(!)の 源吉兆庵さんの和菓子と

お仕事先で見つけた マレーシアのマンゴーティー!

摂理CA Lunaさんならでは! ほんとに感謝します (*^^*)

 

摂理の会いたい人たちに 会えないのが日常だったから

「会いたい」キモチを しまってました。

 

でも こうして会えるんですね。

「会いたい」を ちゃんと実現できるんですね。

 

今はまだ できないこともあるけれど

いつかちゃんと できる日がくるよ。

 

神様が そうほほえんでくれた気がしました。

 

希望をもって 夢をもって

飛行機のように はばたきたいな。

 

心はいくらでも 自由になれる。

 

すてきな時間を ほんとうにありがとうございます^^

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

自分自身がみすぼらしく思える時には

グンマ灼熱注意報~4月に真夏日を記録しちゃったよ(;´д`)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP