menu

夏の こわ~い話(>_<)

みなさん こわ~い話 すきですか?

よつばは すっごくにがてです (>_<)

 

よつばがともだちの家で遊んでる時

ともだちがテレビで

こわい話を見ていました。

 

女の人が 自分のうしろに

ゆうれいがいるとか なんとか・・・

 

自分のうしろに ゆうれい!?

ギャー――――ッッッ です!!!

 

その日の夜 シャワーしてる時

うしろに なにかいるような気が・・・

 

まさか ゆうれい!?

ちょっとー!! こわすぎなんですけど!!!

 

おふろ場で じー・・・

 

うしろにいたのは・・・

なんと 神様でした!!

 

神様が うしろから ギューっと

よつばを 抱きしめてくれていました^^

 

きゅうに あったかくなりました☆

 

もう ゆうれいなんて

ぜーんぜん 感じなかったですよ(^ω^)

 

悪い霊って ほんとにいるのかも・・・

でも悪い霊は 『あったかさ』に

すっごく弱いと思うんです。

 

神様の『あったかパワー』があれば

こわいものなんて ナシナシ!です☆★

 

みなさんも ぞくっとして

「ゆうれい?」なんて思ったりしませんか?

 

それは ぜったい神様です!!

しんじてくだサイね?!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

地元の定番が通じない~「夏祭り」編

よつばのマンガ☆「おじいちゃんLOVEな よつば」

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ここ
    • 2017年 8月 10日 10:13am

    そうか!神様〜!!
    なるほどーと思いました。

      • よつば
      • 2017年 8月 15日 1:41pm

      あはははは~(ぎゃはっはははは笑)
      でしょでしょー?神様ってホントおどかしっこ
      なんですよぉ!!ビックリしちゃいます!!なんかいやなん
      ですよ。よつばホラーとかにがてで・・・・=ω=
      かみさま、そんな趣味だったんですかね(笑)

    • ここさん
    • 2017年 8月 10日 10:14am

    よつばちゃんのブログ楽しみにしてます。
    今回も、とっても素敵なブログでしたーありがとう〜

      • よつば
      • 2017年 8月 15日 1:43pm

      すてきでした?ありがとうございます!!
      はい!!たのしみにしててくださいねー!!
      さいきんはなかなか旅行とかいっててブログ
      かけないで・・・・これから、いままでのぶん
      めっちゃかきますね!!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP