menu

これもきっと、伝道なんだ。

ある人から ステキなおみやげを

いただきました。

 

かわいい一口サイズのかまぼこと

オシャレな台所の保存パック。

 

旅先で シロのことを思い出して

選んでくれたおみやげをもらって

とってもうれしくなりました。

 

その人のやさしさの上に

神様の愛を 感じました。

 

「うれしい ありがとう。」

 

そのキモチを あらわしたくて

お気に入りのお菓子屋さんで

ちいさなギフトを買いました。

 

ギフトを買いたくなったのは

神様が 愛を教えてくれたから。

神様が 愛を育ててくれたから。

 

だから これは 神様からのプレゼント。

神様の愛が 入ってます。

 

その人の机の上に そっと置いて

神様の愛を 渡しました。

 

その人は 神様のこと分からなくても

私は その人から 愛をもらって

私は その人に 愛を渡しました。

 

見えないけれど その人の心に

ちゃんと届いたと思います。

 

届いた愛が その人の心の中で

少しずつ ふくらみますように。

 

本当の届け主に 出会えますように。

 

「これもきっと 伝道なんだ。」

そう 思いました。

 

 

ふつうのやりとりに見えるけど

見えないところが だいじだよって

御言葉で 教えてくれました。

 

見えないところに 愛をこめて

愛を かたちにしていきたいな。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

天国ワールド☆よつば、はいります!special!!

ひとりひとりの羽根

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • よっき
    • 2017年 9月 22日 7:25am

    神様の愛を表現すること、神様を考えながら誰かと接すること、すべてが、そうだですよね。あらためて、日常の中から発見させてくださり、感謝です。

      • シロ
      • 2017年 9月 28日 7:54pm

      私は よっきさんの温かなコメントに
      感謝でいっぱいです~!

    • まり
    • 2017年 9月 22日 7:59am

    素敵ですね!
    小さな種まきが、いつか、必ず実を結ぶと信じます!

      • シロ
      • 2017年 9月 28日 7:53pm

      うう ありがとうございます~(T T)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP