menu

よつばは、恋というものがわからん。(☉_☉)

こんにちはー! よつばです!!!

男子力高い女子 よつばでありますが

まわりには 女子力高いともだちが

たっくさんいます!!

 

まあ それはとってもいいのですが

最近「うーん」と思うことがあります。

 

それは・・・

クラスの男の子と女の子が

特別なかよくなったりして

まわりの子たちも そんな2人を

特別な目で見ちゃったりして・・・・・・・

 

よつばは そんな様子を見て

な~~~んともいえない気持ちになります (>_<)

 

「ええ~っ ちょっと~~っ」みたいな

ちょっとイヤ~な ゾワっとするような・・・

分かってもらえるでしょうか!?!?

 

はぁ・・・ よつばには

恋のはなしは よく分かりませんが

でも! 恋のこと!!

これだけは分かります!!!

 

それは みんなのサイコーの恋人は

「神様」だってことです (^0^)/

イェイイェイ~☆☆☆

ああ みんなにも分かってもらいたいなぁ~!!

 

 

ところで よつば

ひとつ かなしい思い出があります。

 

よつばが小学1年生のとき

母シロと商店街を歩いていたら

男の人のモデルさんたちの

ファッションショーみたいなのがあって

まわりで めっちゃたくさんの女の人たちが

キャーキャー すんごい騒いでたんです!

 

小1よつばは 「うわぁ・・・」って

かなりひいていたのですが(笑)

赤ちゃんを抱っこしたお母さんがいて

その人も キャーキャー言ってたんです。

 

たぶん そのおかあさんのそばには

ご主人もいたと思うんです。

でも そのおかあさんは

いちばん大切なご主人を見ずに

モデルさんたちしか 見てなかったんです。

 

それが すっごくかなしかったです。

 

本当に大切な人は 自分のすぐそばにいる。

そのことを みんなに気づいてほしいです。

 

いつも 目と目を合わせて

お互いをだいじにして

ずっとなかよくいてほしいです!

 

神様をだいすきになれば

大切な人のことも みんなのことも

とってもとっても だいすきになれます!

 

男の子 女の子っていう前に

まずは「神様」に恋してみてくださいね  o(^ω^)o

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よつばマンガ「十五夜もちうさストーリー♡」

「ここを直して」と言うのも、愛なんです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 黄雲
    • 2017年 10月 07日 7:18am

    女子力より人間力求めまくってる私に
    よつばちゃんの呼びかけグッとくるものがありました。

    • よつば
    • 2017年 10月 07日 1:02pm

    あ、そうですか??黄雲さん、人間力なんて
    おもしろいですね!!
    (よつばは男子力があがるばかりです笑)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP