menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~うさみのライバル

みなさん、お元気かしら?

うさみちゃんのポシェットの中にいる

私(指輪)をお忘れないかしら?

今日は、作者の中学生よつばが

初めて「お絵かきソフト」を使って

4コマを描いたのよ~!!

アニメの世界も進化しているわね・・・

私もぼやっとしていられないわ。

さて、前回はかわいいワンちゃんに

ライバル心を抱いたうさみちゃんが

今回は・・・・・ねぇ。

真のライバルが登場する、といったところかしら。

ふふふ、楽しみねぇ。(私こんなにサイコパスだったかしら)

はるちゃん、今回はまったく

うさみちゃんの方を見向きもしないで・・・

これはないわよねぇ、うふふ。

あら、ちょっと待って。

1コマ目の「I love WARABI」って

自信満々にうさみちゃん言ってるけど

「わらび」って、山菜よ。

みなさん、誤解しちゃうじゃないの。

うさみちゃんの好物は「わらび餅」よ。

私からお詫びしておくわね、おほほ。

(よつばのミスでございます)

そういえば、枕にも「わらび」って

書いてあったわね・・・↓コレコレ

山菜好きのウサギちゃんだわね。

(というか絵柄なんか変わったな~)

このライバルVSうさみの対決

さて、次回はどうなることか?!

まぁ、はるちゃんはお構いなしね。

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生って どんな人?

帝王切開の4人目産後、1日目レポ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP