menu

心をふんわり軽くしてくれる、やさしい言葉を手に入れる方法。

朝 目を覚ました時

体が 重たくありませんか?

その重たさが 1日じゅう

続いたりしませんか?

それは 体だけではなく

心が こわばっているからかも。

重たくなったもの こわばったものを

ふんわり 軽く してあげたい。

神様が ひとりひとりを見て

そう 願われています。

神様からの メッセージです。

ひとりで つらくなっている人たち

私に 祈りなさい。

「祈りなさい」というのは

「私に 話してみなさい」ということです。

「祈りなさい」というのは

「私が やってあげる」ということです。

ひとりで 考え込まないで

ひとりで 心配しないで

私に 相談してほしい。

心配せずに 祈りなさい。

心配は 他のことでは なくせない。

傷ついたこと くやしかったこと

「私は 大丈夫です」と言わずに

私には 話しなさい。

祈らずに 解決しないことが

あまりにも 多いです。

祈れば 解決できる問題です。

「祈るからといって解決できるのか?」

そう 思うけれど

私に 助けを求める声に

私は 必ず 働く。

ひとりで やらずに

一緒に やろう。

私は あなたの 隣にいる。

(摂理 主日の御言葉より)

人の心を 本当に

ふんわり 軽くしてくれる言葉は

「祈り」で もらえます。

神様を 見たこと ないけど

神様を よく 分からないけど

種ひと粒ほどの ちいさな心でも

神様を 信じてみる心が あれば

OKです☆

ブログを書いていて 思います。

私が みなさんの心を 

ふんわりさせる言葉を 

話すことは できないんだと。

神様が なさることなんだと。

これからも ブログで 

神様の言葉を 紹介していきたいです^^

「心の悩み」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

中学生よつばのデッサン「宇多田ヒカルさん」

不安な気持ちを和らげたい人へ、気をつけたい3つのこと。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP