menu

4人子育て中の朝のバタバタ準備

こんにちは

4人子育て中のクママです

大好きな夫クマパパと可愛い4人の子育てに囲まれて幸せ

ですが、子育て奮闘中です

 

朝の準備

子供達のものは、すぐ無くなる

上着がなーい

でも、時間も無いなんて時

イライラしながら探すのも大変

もう1着あるからこれ着てけ

ってそのうち見つかるから

ぐらいだと楽

2着あるといいよねー

 

子供達は、ママーママー

ママ今日何時に出るの?

ママこれやって

子供たちの言うことを、全部やってたら朝の支度は間に合いません

私がすべきことを集中してやるから

自分でやってねー

クマミ姉にやってもらってね

まだ、私のご飯も食べてないし、化粧もまだなのよ〜

なんて時、幼稚園のご準備

お箸入ってないとか

ハンカチチェックとかくらいならば6歳のクマミがやってくれます

自分のことは後回しになるけど、朝ごはんはちゃんと食べて今日も出発できました

投稿者プロフィール

クママ
クママ
摂理に出会う前は、結婚も、子育ても絶対無理と思ってた。
でも、神様の愛を知って、今なら、家庭を築いていけるかもと一歩一歩進んできた道。

今も、新しい事にドキドキしながらだけど、家族がとても愛おしくて、結婚して良かったなーと毎日思ってます。

「自分の価値を知ること」ができないです。

高校生よつば、〇〇でダイエット始めました!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP