menu

そこにはいつも、愛がある

神様がいっしょだからといって

問題がなくなるわけではありません。


神様がいっしょだからといって

自分がすごくできるようになるわけではありません。


じゃあ、神様がいっしょでも、いっしょじゃなくても

変わらないんじゃない?


たしかに、一見変わらないかもしれない。

でもね、あまり目立たないけれど、とても大切なちがいがあるんです。


神様がいっしょだと、そこにはいつも、愛がある。


あなたがどんなにできなくったって

ほほえんで、あなたを慰めてくれる神様がいる。


いっしょにやろうって、手を握ってくれる神様がいる。


問題があっても、いっしょなら、いつかきっと乗り越えられる。

何度も同じ目にあうけれど、何度も涙を流すんだけど

あたたかな、やわらかな手で、潰れた心を包んでくれる。


「だいじょうぶ。かならず、よくなるよ。」


神様がいっしょだと、涙もきっと、宝石に変わる。

今のつらさも、かなしみも、きっとしあわせに変わる。


そこにはいつも、愛があるように。

あなたの心に、いつも神様がいるように。

 

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

東北のおいしいもの☆岩もずく

熊本産すいか、みつけました

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP