神様が心配なこと

神様は、私たちをよく心配されます。

目に見えるものにばかりを気にして

目に見える人ばかりを意識して

目に見えない神様を、感じられないことを。


神様はおっしゃいました。

「あなたがやっていること1つ1つに、私が働いているのだ。」


目に見える1つ1つに、神様が働いている。

私が御言葉に出会ったことも、こうしてブログを書くようになったのも

このブログを読んでくださっているみなさんが、ここに来たことも。


私たちが、気づいていないだけなんだ。


目に見えるものだけ考えて、ひとりで生きていると、いつかつらくなるから

神様は、とても心配です。


そして、こうおっしゃいました。

「どんな時も、私を一番先に考えなさい。私を一番先に見なさい。」


「目に見えるものを全く見ないで」と言っているのではない。

「目に見えるものの向こうにいる神様」を、まず考えて。
1つ1つに意味がある。 1つ1つにこめられた神様の思いが、分かるように。

私は今も、神様を心配させっぱなしです。忘れずに、いつも見ていきたいです。


1つ1つの向こうに、あなたをいつも見ている神様がいる。

そのことに気づいてくれたら、神様もきっとうれしいだろな^^

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

父と母と韓国料理☆コリアンキッチン「シジャン」

たのしい☆ケーキのマスコット作り

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP