menu

やさしいことも、難しいことも

1日は、くるくる、くるくる、回っています。

忙しい時間と、ゆっくりした時間。
大変なことと、楽なこと。
やさしいことと、難しいこと。

神様は、御言葉で教えてくれました。
「1日の中に、やさしいことと、難しいことがあります。

 やさしいことをやって、難しいことができるように練習するんです。
 難しいことは、自分を強くします。
 難しいことから逃げないで、やってみてください。

 やさしいことばかりだと、得るものが少ないです。
 でも、難しいことばかりだと、つらくて倒れます。

 やさしいことをして、難しいことをして。バランスよくやってください。」

できないと臆病になって、やさしいことばかりしちゃう時。
がんばろうと思って、難しいことばかりしちゃう時。
どちらの時も、心はなんだか、無理をしています。

やさしいことをしたら、難しいことをして刺激を与えて
難しいことの後は、やさしいことで和らげてあげよう。
きっと心がイキイキして、うれしい気持ちになれそうです。

力を入れたら、力を抜いて。そしてまた、力を出して。

1日は、くるくる、くるくる、回っています。
バランスよく。心を元気に。そして、神様と一緒に。

 

 

 

話題の新商品★「ねるねるねるね」がアイスになった!

自分のことを好きになりたい

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP