menu

クリスマスツリーの光のように

クリスマスツリーの光が、とてもだいすきです。

大きな木に、ハートや天使やプレゼント箱が飾られて
てっぺんには大きな1つの星がキラッと光っています。

そんなツリーをくるくると包み込む、小さなあかりたち。

1つはとても小さな光だけど、みんないっしょに輝くと
遠くからでもよーく見えるんだよ。

まっくらな夜、小さなあかりたちは一層輝いて見えます。

まるで、小さなあかりは「ひとりひとりの心」のようです。

私は、摂理に出会って、御言葉を知って「神様の愛」を知りました。
「神様を愛する心」のあかりにスイッチが入って、ようやく光はじめました。

クリスマスツリーのあかりは、神様を愛する心のひかり。

神様がひとりひとりに与えてくださったその心を
みんなで一緒に光らせたいです。

摂理の御言葉が、「あなたのあかり」にスイッチを入れてくれます。
自分の心が光っていると、今までずっと暗くて見えなかったものが
よく見えてくるようになります。
キラキラ輝く宝物が、あなただけのしあわせが、見えてくるようになります。

夜空の下で輝くクリスマスツリーの光を見て、祈ります。
今は真っ暗な夜のような世界でも、神様を愛する光が、1つ1つ増えていきますように。

摂理に先にきた私たちが、小さくても自分のあかりをいっぱい光らせて
みんなのあかりにスイッチを入れられるよう、毎日祈ります。

「愛のひかり」がキラキラ輝く世界になりますように☆

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

空腹を楽しんで☆

泣いてもわらっても たいせつなおともだち

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP