menu

行なう時に 祈ります

目を覚まして眠りにつくまで、私達は「行ない」の連続です。
これまで行なってきたことの積み重ねで、「今の自分」が
つくられています。
そして、今の自分の行ないが、「未来の自分」をつくります。

行なう時に、祈ります。
どうか、神様の願われていること、神様の喜ばれることを
行なうことができますように。

食器を洗ったり、歯を磨いたり、道を歩いたり・・・
そんな日常の行ないは、ささやかなものに見えるけど、
何を行なう時も、「どのような心でするか」が大切です。

健康な体、平安な生活を与えてもらい、守って下さっている
神様に感謝する心で、行ないます。
神様の愛を知って生きる喜びを感じて、行ないます。
その神様の愛が他の方達の心に届くことを願って、行ないます。

ひとりでやろうとすると、間違って考えたり、間違って判断して、
余計に心配したり、誤解したりしてしまいます。
自分にとっても、相手にとっても、害になり、苦しいです。

だから行なう時は、いつも正しいことを教えてくださり、
愛で教えてくださる神様と共に行えるよう、祈ります。

神様の愛と、神様の御力を信じて、祈ります。
必ず言葉通りになると信じて、祈ります。

行なう時に祈って、心をぴったりと神様にくっつけます。
その心で、1つ1つ、神様と共に行えるように。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

1日を楽しく過ごすには!?

かみさまのこころで いたいです

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP