menu

祈りに包まれて

ある日のおやつ時間。

8歳のよつばの好物 パナップを出しました^^

「食べても食べても ニコニコ顔だ~☆」

そういうよつばの顔も ニコニコ^^

どこまで食べても 

ずっと笑顔のパナップのように

無敵の笑顔でいられるように

今日も祈ります。

私の顔に 笑顔を戻してくれた神様

いつも感謝します。

でも 心が喜べなくて

笑顔が消えてしまう時もあります。

心配をかけて ごめんなさい。

摂理で学んだ御言葉を思い出して

「いいとこメガネ」をかけて

喜びも 感謝も 笑顔も消えないように

がんばります☆

笑顔で 神様の愛に応えられるように

今日も私を助けてください。

祈りながら 感じます。

祈りが 自分を包んでくれる。

誰かのために祈ると

その人を 包んでくれるよう。

祈りに包まれて 今日の1日を

安心して 過ごすことができる。

祈りって すごいのに

そのすごさが 分からなくて

祈りの生活 できていなかった。

それでも こうして

私が 「祈ろう」と思えるのは

私も だれかの祈りに 包まれているから。

祈る心 信じる心 愛する心を

なくさず 持ち続けるように

だれかが 私のできない分

祈ってくれているから。

私ができる 1つ1つ

私だけの力じゃ ないんだ。

よく見ると この世界は

思いで 祈りで

包まれているのかも。

その祈りに包まれて

私たちは 今日も

元気に過ごせています。

私も 祈ります。

祈りが 大切な人たちを

包んでくれますように。

祈りに包まれた ひとりひとりが

神様の愛に 出会えますように。

みんなでいっしょに 笑って

不安や争いのない

平和な世界になりますように。

(2015年の記事をリライトしました☆)

関連記事

お祈りするみなさんに、神様からメッセージ(^ω^)

お祈りができない時は「1つだけ」をやってみる。

1分のお祈りメモ「①まずはじめに」

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

お祈りできない時、疲れている時に

こどもの心に「たっぷりの愛」を ~小学生の子育て

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP