頭が痛い日でも できることはちゃんとある☆

今日は頭の痛い1日でした。

そんな日に、思います。
私のように頭が痛くても、今日1日頑張っている人たちを。

体の不調が和らぐように、今日1日を乗り切ることができるように、
いつもよりもっと、心を込めてお祈りします。

お昼に、体を休めていました。
体は横になっていたいけど、心は御言葉を読みたいと言います。
う~ん、体と心が戦っていたら、
「早く行ないなさい。行なってこそ、得られる。」
この御言葉が頭にポッと浮かびました。
神様からのGOサインです。これはやるしかありません(>_<)
こんな状態でできるのかな?と不安だったけど、
やりだしたらできるんですね~。やってみるもんです!

夜寝る時、娘がこう言ってくれました。
「さあ、早く寝よ!おかあさん頭痛いんでしょ?
おかあさんといろいろ遊びがしたいから、
早く寝て、しっかり治して、明日は元気になってね。」

そうだね、おかあさん早く元気になるね^^
頭の痛みは消えなくても、心に希望が湧いて、力を感じました。
体はつらくても、心はしあわせでいられることを、実感しました。

頭の痛い日にだって、できることはちゃんとあるから、
1つ1つを大事に、心を込めて行なっていきたいです。

どんな日も、1日を大事に思って、喜び、感謝して生きていけますように四葉のクローバー

 

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

母の日のケーキ☆

台所の知恵☆オレンジの保存方法

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP