menu

道ばたでみつけたよ。

雨の日、道ばたでかわいい小花を見つけた娘。

「雨にぬれて寒そうだったんだ。」
1つだけ、そっと抜いて、お部屋にかざりました。
0403-1-300x225 

学校の帰り道には、こんなものも見つけました。
娘が何か月も前に落とした、学校用の歯ブラシ。

「ずっと見つけてあげられなくて、本当にごめんね。」

壊れたキャップケースも、土のついた歯ブラシも
やっとおうちに帰ってくることができました^^
0328

道ばたで、泥のついたマスコットを見つけました。

「かわいそう、ずっとほったらかしになってたんだね・・」

大事そうに拾って、おうちできれいに洗いました。
フワフワの白いマスコット。こんなにすてきな子だったのね。
0403-2
小花も、歯ブラシも、マスコットも
みつけてもらうのを、ずっと待ってたんだろね。


みつけてあげて、本当によかったね。

ずっと外にいたから、おうちであたためてあげよう。
土やほこりもきれいにして、すてきな姿にしてあげよう。

私たちも、そうやって神様に見つけてもらったんだね。

神様、ありがとう。

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

「茶色の小びん」のような娘

ぽかぽかの春、むくみやすい春・・・

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP