menu

風邪で寝込んだ日

すこし前から、なんだか体がだるくて、なんだかのどが痛くて
調子悪いのかなぁと思っていたら・・・
ガツンと体調が悪くなって、寝込んでしまいました(-_-;)

頭痛、倦怠感、鼻づまり、くしゃみ、そして微熱と、ばっちり風邪でした。
インフルエンザではなくてよかったです~(>_<)

頭がもうろうとしながら、布団に横になりました。

ごはん、片付け、掃除、お風呂、娘との遊び・・・
じっと寝ていると、いろんなことがストップすることが分かります。

おかあさんが毎日していることが、こんなに大切なんだ。
おうちの中が大変にならないように、毎日がんばってるんだ。

おかあさん、いつもおつかれさまです。

ほんとうに、毎日おかあさんが元気でいることが大切ですねぇ。
今はしっかり休んで、早く元気なおかあさんに戻れますように☆


布団でゆっくり休ませてくれた主人と娘に、ありがとう。
主人と娘の晩ごはんを作ってくれたお弁当屋さん、ありがとう。

ずっとそばにいてくださった神様、ありがとう。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。14歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

とっても愛おしい人

今のあなたが 一番すきだよ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP