menu

しあわせのおすそわけ

職場でかわいいおみやげをいただきました。
1209
とぼけた感じのうなぎが、なんともいい味。

なんだか食べるのが申し訳ない・・・といいつつ、食べます(笑)

 

素敵なお菓子をいただくと、とてもしあわせな気分。

 

ひとりで食べるのはもったいなくて

家で娘とはんぶんこにすることも^^

「かわいい~☆ ほっぺが落ちそうだよ」と

うっとり顔で、いっぱいよろこんでくれます^^

 

そんな娘の姿に、おかあさんはしあわせを感じます。

 

「自分がおいしいものを食べるしあわせ」もあるけど、

「誰かに喜んでもらえるしあわせ」は格別だよ。

そう、神様が私に教えてくださいました。


「自分がもらってばかりでなく、与える人になりなさい。」


私はほんとうに、いっぱいいっぱい、もらってきました。

おいしいお菓子も、平和な毎日も、やさしさも、励ましも。

だから、おかあさんがもらってきた「しあわせ」を

あなたにおすそわけしたいです。

 

神様があなたにくれる、1つ1つのしあわせを

あなたのそばにいる「あなただけの神様」を

たくさんたくさん、感じてね。

今はピンとこなくても、毎日積み重ねて。

おかあさんも、1つ1つ、分かってきたんだ。

 

分かったから、おすそわけしたい。

「しあわせのおすそわけ」が、もっともっと、広がりますように。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

食べると元気が出るクッキー☆レシピ

きょうは授業参観の日。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP