たからものは こちら

外で遊んでいた時、娘が私に手招きしました。

そこに行くと、白い石灰石をチョークにして
石に何か書かれています。

「たからは こちら」

そして矢印の書かれた石がポンポンと並んで続いています。

その矢印の通りに進むと・・・お、こんなところに!

色んな形の、ニコニコ顔の石たちが出迎えてくれました。

ひろい地球の中の、ちいさなちいさな場所で、
たったひとつしかない、私達だけが見つけた宝物。

自分だけに用意された道しるべをたどっていくと、
そこには自分だけに用意された宝物が待っている。

この地球に生きている私達ひとりひとりに、
自分だけの道しるべがあり、自分だけの宝物がある。

案内してくださる方は、神様です。御言葉です。

どうか、私達が神様の案内通りに進んでいくことが
できるようにしてください。

どうか、寄り道して迷子にならないようにしてください。

その先にきっと、神様のとっておきの笑顔が待っているから。
最高の、宝物が待っているからニコ

「お母さんに いつも元気でいてほしいんだ^^」

祈りで 助けられている

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP