menu

運動会のお弁当づくり^^

今日は娘の運動会の日☆
よく晴れた、運動会にもってこいのお天気です。
神様、ありがとうございます。

朝からお弁当を作りながら、思い出します。
私も小学生の頃、運動会で食べるお弁当がとっても楽しみだったことを。
素朴なおかずだけど、みんな楽しんで食べてくれることを願いながら
時間と戦いつつ、私も楽しんで作りました☆

まぶしい太陽の光をいっぱい浴びて、子供達はいっぱい笑顔で
いっぱい走って、いっぱい応援して、いっぱい頑張って、
とっても元気な姿を見せてくれました。

子供達を一生懸命応援するお父さん、お母さん。
孫の元気な姿を見たくて来てくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
この日のために本当に頑張って下さった先生たち。

そこには、たくさんの喜びがありました。たくさんの愛がありました。

その喜びと愛は、ひとつひとつ、神様とつながっています。

どうかこのすべての喜びと愛が、神様に向かう日が来ますように。
子供達のまぶしい笑顔と純粋な心を、どうかお守りください。

私が、もっと神様の心を分かってさしあげて祈ることが
できることを、心から願います。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

苦手な車の運転・・・ そばにいるから、心配ないよ

私の礼拝は、月曜日

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP