おとうさん、おめでとう^^

おとうさんのお誕生日の日。

よつばは熱を出していたので

おうちでささやかなお祝いをしました。

 

おとうさんのお気に入りのケーキに

よつばお手製のバースデーカードを添えて。

 

おとうさんの年の数だけ、ロウソクを書きました。

「これはたいへんだ~」と言いながら

最後の1本までしっかり書きました。

 

カードには「HAPPI BA-SUbE !!」

はっぴ ばーすべ(笑)

習いたてのローマ字、がんばって書いたね^^

 

パジャマ姿で「おとうさん、おめでとう」と手渡して

おとうさん、とってもうれしそうでした。

 

生まれてから1本1本立てられたローソク。

1年1年に、神様との思い出がつまっています。

1年1年、神様に愛され、生きてくることができました。

 

これまでの1年1年を、神様に感謝できる日がきますように。

これからの1年1年を、神様といっしょに生きていけますように。

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やさしくなる方法

いつも持ち歩いている御言葉

関連記事

  1. ひさしぶりの手巻きずし

    節分の日が近づいて 恵方巻きの広告をよく目にするようになりました。…

  2. おじいちゃん、がんばってるね

    主人のお父さんは、ひとり暮らしをしています。手先が器用で、工作と魚釣りが得意…

  3. そばにあるもの 遠くにあるもの ~うちの母と私~…

    ひさしぶりに 母に電話をかけました。元気そうな声に ホッとしました。…

  4. 愛がいっぱい☆摂理de結婚 part1

    今日は、子育て母シロも大好きな、愛がい~っぱいの摂理ブログをご紹介します…

  5. 地域にあたたかい、山形大学☆

    先日、小学校の廊下を歩いていて発見しました。「スクールサポーター」と書かれ…

  6. 道ばたでみつけたよ。

    雨の日、道ばたでかわいい小花を見つけた娘。「雨にぬれて寒そうだったんだ。」1…

  7. 摂食障害だった娘に、母がかけてくれた言葉。~うち…

    摂食障害で 悩んでいた頃がありました。「妊娠して摂食障害になった-食…

  8. 体が動かない・・・そんな時に

    月曜日から金曜日まで、毎日家事にお仕事にせっせとがんばってきた体。週末…

PAGE TOP