おかあさん

おかあさん。

生まれた時、はじめて抱きしめてくれた人が、おかあさん。

いつもそばで、一緒にいてくれる、おかあさん。

どんな時も、自分を愛してくれる、おかあさん。

神様がくれた、「おかあさん」という使命。

大切な命に、「愛されている」温もりと力を与える、使命。

愛する、使命。

おかあさんは、神様にいちばん近いお仕事かもしれません。

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気を出して

摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

関連記事

  1. 母へのプレゼント

    5月の第2日曜日は 母の日。1輪の赤いカーネーションをだいじそうに持…

  2. まちがってもいい とにかくやってみよう☆

    よつばの担任の先生が クイズを出しました。「一年中咲いて 赤い花びら…

  3. わが家にやってきたチョコレート

    先日、素敵なものをいただきました。GODIVAのチョコレート☆&nb…

  4. 母の手作り☆窓ふきたわし

    お正月に久しぶりに実家に帰省して、父と母とのんびり過ごすことができました。姉…

  5. 娘とかみさまのおしゃべり

    1月から、小学校でスキー教室がはじまります。みんなひとりひとり、自分のスキー…

  6. 小学2年生のむすめに 気を揉みます・・・

    最近、娘のことで気を揉むことが多いなぁ・・と感じます。娘は小学2年生。…

  7. わが家の休日☆バレーボール

    休日、みなさんはどんな時間を過ごされていますか^^いつもよりゆっくり、のんび…

  8. あたたかな目で見てあげよう

    スーパーで、ちいさな男の子がすごく泣いていました。おかあさんは品物選びも大…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

3人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP