おかあさん

おかあさん。

生まれた時、はじめて抱きしめてくれた人が、おかあさん。

いつもそばで、一緒にいてくれる、おかあさん。

どんな時も、自分を愛してくれる、おかあさん。

神様がくれた、「おかあさん」という使命。

大切な命に、「愛されている」温もりと力を与える、使命。

愛する、使命。

おかあさんは、神様にいちばん近いお仕事かもしれません。

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気を出して

摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

関連記事

  1. 喜ぶ顔がみたいから(^-^)

    今週末はお彼岸で、スーパーの売り場では色んな和菓子が並んでいました。ぼ…

  2. 専業主婦だった私が、6年ぶりに仕事をはじめた理由…

    東北在住 アラフォー主婦 シロ。今のパートを始め…

  3. ひとり暮らしのおじいちゃんへ☆

    主人のおとうさんは、ただ今ひとり暮らし。釣りが得意で、お料理も日曜大工もお手…

  4. きょうは授業参観の日。

    今日は小学校の参観日。廊下に立っているおとうさん、おかあさんが気になっ…

  5. おかあさんは とっても美しい

    おかあさんは、朝からいろんな働きをします。玄関まで行って新聞を取りに行き朝ご…

  6. 夫婦ゲンカをしないために、心にブレーキをかける言…

    先日 夫婦ゲンカが起きそうになった。といっても …

  7. めちゃつよい 摂理の小学生!

    シロとよつばは 東北のいなか町ぐらし。ここには 教会もなければ 摂理の人たち…

  8. よしよしの手

    ときどき、眠れない夜があります。娘にも、私にも。娘が…

PAGE TOP