menu

熊本産すいか、みつけました

スーパーのお買い物。一番最初は、くだものコーナーです。

さて、今日は何を買おうかな・・・と目をやると

熊本産のすいかをみつけました。


ニュースで見た、熊本の農家のみなさんの顔が浮かびました。

かなしい気持ちと、それでもがんばろうとする気持ちが込められた表情。


買い物かごに、一切れのすいかを入れました。


今週に入って、気温が下がってきた東北のこの町。

肌寒い中、コタツに入りながら、みんなですいかを食べました。

0601-2

ちょっと買うの、早すぎたかも。でも、買ってよかった。

熊本から東北まで、はるばるやってきてくれました。

ありがとう、甘くておいしかったです^^


熊本のみなさん、まだ余震が続いているんですね。

梅雨も、夏も近づき、テントや車での生活はもっと大変ですよね。

みなさんが、安心した、心が楽な場所で生活できる日を願っています。


昨日、熊本城のライトアップが再開したと、ニュースで見ました。

神様、大変な中でもがんばっている方たちの心に、明かりをともしてください。

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

そこにはいつも、愛がある

よつば☆みことばクラブに通いたいな

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP