きょうの1分ノート「私へのエール」

自信をなくして 夜眠れなくて

パソコンの画面を のぞいたら

 

私のブログに 「いいね」を

つけてくれた人が いました。

 

「大丈夫 これでいいんだ」

心が ホッとしました。

 

 

 

自信をなくす心に メモしよう。

 

まわりに動じず 焦らずに。

これまでやってきたこと 信じて。

 

私のスタイル それがいい☆

 

 

「きょうの1分ノート」シリーズは コチラ

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きょうの1分ノート「自分が思っているよりも」

よつばマンガ「涙ナシ!おドジ卒業式」

関連記事

  1. シンプルな生活② 1つのことをていねいに

    シンプルな生活の はじめの一歩は「そばにいる神様を 意識すること」。…

  2. 「もっと頑張れ」の言葉がつらい時は、コレ☆

    自分にやる気がある時 元気がある時は「もっとがんばって!」と言う言葉…

  3. きょうの1分ノート「あたまの整理術」

    考えが ごちゃごちゃしてきたらあたまの中に たっ…

  4. 過去のつらい経験と向き合う時に、大事なこと。

    今の生活に 問題がないのになぜか 心が 重たくなってなぜか …

  5. きょうの1分ノート「思春期とおかあさん」

    思春期の子は 感じやすいからおかあさんの キョリ…

  6. 「あなたがいるから」

    朝 高校生の女の子が道を 譲ってくれました。&nbs…

  7. 計画を立てることがストレスになる人に

    「計画を立てること」はいろんな「いい点」があります。&nbs…

  8. 青森に移住してよかったこと&おもしろかったこと!…

    兵庫出身 ずっと関西暮らしの私が結婚を機に 東北に移住して 早11年…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP