マスクの下で

マスクをつける生活が 日常になりました。

くちびるの血色がうすい 私は

口紅をつける手間が はぶけて

ひそかに ラクをしています。

仕事中も マスクをしています。

口パクで 歌うこともできるし

あくびも 自由にできます。

マスクの下は 

私の small world

なんて しょうもないことを

考えるのが 好きな私です。

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~1人でねれるもん

ついていく

関連記事

  1. 人を嫌いになりそうな時-心のブレーキ-

    人を 悪く考えてしまう時人を 許せない時人を 嫌いになりそう…

  2. きょうの1分ノート「夢をもっている人」

    12歳の 娘よつば自分の夢を なににするかしょっちゅう 考え…

  3. 自分の生活がいとおしくなる方法

    目にうつるものを カメラにうつすとちがって見えることがある。…

  4. 「苦手なもの」をがんばってる時には、コレ☆

    小学生のよつば ただ今リコーダーを 猛練習中。母シロは 「リ…

  5. 計画を立てることがストレスになる人に

    「計画を立てること」はいろんな「いい点」があります。&nbs…

  6. がんばっているから、失敗するんです。

    失敗したからって 落ち込まないで。行なわない人は…

  7. つらい時も、ゆっくり癒されていく。

    部屋の中にある 家具や小物たち。1つ1つが かぞくの記録です。…

  8. 家族といると、無性にひとりになりたくなる。

    賃貸アパートに暮らす 3人家族のわが家。主人の書…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP