menu

よつばもビックリ!同じ摂理小学生みぃちゃん☆(>ω<)☆

みなさん みぃちゃん知っていますか?

摂理de結婚のブログによく出てくる

LaQ達人の小学3年生!!!

よつばの1つ年下です♪

 

この間 おかあさんのひろこさんとお電話しました☆

ほんといそがしいなか わざわざお電話させていただき

かんしゃかんげきです♪☆

 

みいちゃんが自分でつくったLaQ作品 みなさん見ましたか?

とってもすごかったですよぉ~♪

自分で説明もいっしょうけんめいやっていたのが

とてもキュートでしたぁ >ω<

 

みぃちゃんも このブログ見てくれているかなぁ (*^^*)

またいつか みぃちゃんに会いたいです!

その時は いっぱいおえかきして いっぱい運動して

あとはみいちゃんのすきなことをいっぱいやりたいです!

 

あっ そういえば もうそろそろ新しいまんがをだします!

題名は 前編『バレー部活動!~今までの自分を信じて歩む1歩~』

後編『バレー部活動!~たたかいはすぐそこまで~』です!

少女まんがです!

8コマずつ出すので 長くなります!

ちょびちょび文章のブログも出てきますので ご安心ください!

(『バレー部活動!』は 御言葉に関係ありません)

 

それでは 次回の『まんがブログ』 楽しみにしててくださいね!☆

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

父、禁煙学校を卒業する

“Fantastic!”を生み出す法則☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP