menu

「私、愛されてる」って感じますか?

よつばは 誕生日や クリスマスや 運動会や

本を読んでいる時に 思います。

 

よつばって 愛されてるんだ・・・

 

いつもいつも おいしいごはんを作ってくれる

よつばのかわいい母シロ。

たいへんな仕事なのに がんばって働いてくれる

よつばのおもしろいお父さん。

 

毎日の生活の中で

なやみごとや たのしかったこと

うれしかったこと おもしろかったことを

よぉ~~~く聞いてくれます!

 

そんなこと あたりまえでしょ!?

そう思う人もいるかもしれませんが

そんな家庭じゃないところもあるんです。

 

勉強をがんばりなさい。

もっと成績をあげなさい。

なんであなたは トップになれないの!?

 

もっと もっと もっと もっと・・・

 

そういうことを言われて

くるしい家庭も あるんです。

 

それなのに よつばの家庭は・・・

とてもしあわせです。

いつも 愛してくれるんです。

おちこんでる時 元気づけてくれるんです。

 

みなさんの家庭はどうですか?

げんきな家庭ですか?

くるしんでたりしませんか?

 

両親に「がんばりなさい」と言われている人は

ちょっと 考えてみてください。

 

もしかしたら 立派になってほしくて

将来人気者になってほしい・・・

たぶん そうだと思います♪

 

でも 両親のことばを聞いて

むりして がんばりすぎないでくださいね。

 

あまえるときは あまえてくださいね。

 

「あまえちゃダメ!」って言われる人は

神様に あまえてくださいね☆

 

よつばも つらくなった時

ひとりでこっそり なみだ流したり

おかあさんやおとうさんに

ギューってだいてもらったりします。

 

くるしい時は むりして笑顔つくらずに

ちゃんと あまえてくださいね^^

 

よつばからの お願いです☆

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

努力する人に、メダルをとってほしい。

ふぞろいのいちごと私と摂理

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP