menu

ハッピ~よつばアドバイス☆ ~ともだちとケンカした時どうする?~

みなさ~~ん (^ω^)/

ひっさびさの ハッピ~よつばアドバイス☆★

(前回は「礼拝ってどうやって楽しむの?」でした^^)

さてさて今回は・・・

「ともだちとケンカした時 どうする!?」です。

 

ある日 ○○ちゃん または○○くんと

ケンカをしました。

次の日 「絶対文句を言ってやろう!」と思う子が

よつばの学校では多いんです。

 

よつばも 大親友とケンカしたことがあります。

 

でも よつばはそんなこと忘れちゃおうと

イヤなことなんか忘れて またはあやまって

ポジティブに! あかるく!! 元気に!!!

いこうと思うんです (^o^)/

 

ともだちも ぜったい

ケンカしたままなんて イヤなはず。

 

だから 元気にふるまって

ともだちの気持ちも 明るく元気に!

あなたなら できるはず☆

ともだちも そういうあなたがすきなはずだよ^^

または すなおにあやまったら

ともだちも すなおなあなたが気にいるはずだよ!

ガンバガンバ!!

あきらめないで 元通りに

ともだちをとりもどそっ!

 

ハッピ~よつばアドバイス どうでしたか?

少しはわかっていただけたでしょうか?

あなたも そういう経験があると思う。

まだない人は これからあるかもしれません。

 

でも この『よつばのはっぴーアドバイス』を読んで

そういう行動とってみてくださいね^^

 

あなたならできる!!

 

よつばも そういうあなた

おうえんしてます☆

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

米ぬかおやつのレシピ☆いよかんピールのマフィン

じゃじゃ~ん!よつば こんなマンガかいてます ☆(^ω^)☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP