menu

じゃじゃ~ん!よつば こんなマンガかいてます ☆(^ω^)☆

みなさ~ん!

今日も元気な よつばで~す (^o^)/

最近はまっていることの1つは

「マンガをかくこと」☆

 

つい夢中になって 返事もせずに

消しゴムのカスだらけにして

母シロちゃんに「もう!」と言われますが

よつばはめげないんですね~ あはは!

 

さてさて今日は

ふだん どんなマンガをかいてるか

最初の1ページだけ紹介します☆

 

 

「晴れた空のむこうに

~晴れた空は 美夏のきぼうの光をやどしている」

夏がだいすきなので 主人公の名前も

夏っぽい名前にしてみました☆

 

いつも元気いっぱいな女の子が主人公です^^

 

他にも いっぱいかいています!

いいのがあれば また紹介しますね^^

 

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ハッピ~よつばアドバイス☆ ~ともだちとケンカした時どうする?~

いいとこメガネ!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • さくら
    • 2017年 6月 18日 6:46pm

    晴れた空が幸せな贈り物になりますね。

      • よつば
      • 2017年 6月 18日 8:21pm

      読んでくれてありがとうございます!!(*^-^*)
      これからも みんなの心を晴れにできるような
      マンガをかいていきたいです☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP