menu

ショッピングで よつばグッズ買っちゃいました!

はぁーーーーーーーーーーい!!

みなさんこんにちは☆★

えへへ なんとよつば ショッピングモールで

買い物しちゃいましたぁ!!

とってもかわいいお買い物ですよ♪☆

 

ではでは さっそくいきましょう!!

上にある写真を見てください!

一番右のたからばこなんだと思いますか?

クーイーズ!!(ダラン!!)

①えんぴつけずり

②こものいれ

③こもの(ただかわいい 部屋に置くため)

 

さあどれでしょう?

ポクポクポクポクポクチーン!!

 

正解は・・・・・知りたいですか!?

ああそうですか!!あはは!!

そんなのクイズになんないですよね(笑)

 

そういえばようちえんのころなんですけど

ようちえんの子によつばのおとうさんと

いっしょの名前の子がいまして

「その子のマークはなんでしょう?」と

おとうさんにきいたら

「えー なに?」と言われて・・・・。

「正解は・・わかんない!!」と言ってしまって (>_<)

そんなのクイズじゃないデスよね~(笑)

 

さてさて はなしにもどりますか。

正解は・・・①番です!!

 

どうでしたか?あたりましたか?

まあまあそれで(笑)

 

真ん中にあるのは 香り玉がはいっているびんです。

オレンジのにおいがするんです!!

このオレンジいろの香り玉をえらんだ理由は

2つあります。

 

1つは オレンジ色がすきだからです!!

なんかーーーめちゃくちゃ元気なよつばに

ぴったりだなーと思いまして!!

 

ミサンガって知ってますか?

ミサンガの色の意味でも オレンジは

「希望 パワフル 笑顔」なんです!!

よつばはオレンジ色のミサンガも買っちゃいました☆

 

で 2つめは「ゆめがかなう」というコトバが

びんにはってあったからです!!

 

なんかせいざのキャラクターのやつで

色ごとにせいざのシールがはられてるんですけど

よつばのせいざは 紫色の香り玉でローズの香り。

シールに書いてたコトバは「オシャレになれる」でして。

 

もちろんおしゃれにもなりたいし でも・・・

 

よつばの母シロは

「あとでこうかいしないほうがいいよ。」と言って

よつばはまよって ふとオレンジ色の方をみたら

「ゆめがかなう」と書いていて。

 

「ゆめがかなう」ということは

おしゃれにも 元気にもなれる。

ゆめがかなうってそういうことなんだな!!

なんでもかなうんだ!!

 

でもでもちゃんとやることはやんないと (^o^)/

 

まあそういうわけで

オレンジ色を買ったんです!!

 

んで 一番左の消しゴムですが

これの下にピンクのものがありますね。

これはパンツらしいです (^ω^)

「パンツの消しゴム立て」!!

すみっコぐらしのねことパンツ!!

あはぁ~ かわいい☆

 

みなさんはかわいいグッズや

お気に入りのものもってますか?

 

それを大切につかってだいじにしましょう!!

よつばもそうしてます!!

 

たからものはかぞくです!!☆ >ω< ♪ ^ω^☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

センスの良いタイトルが思いつかない。

手や腕のしびれ・・もしかして胸郭出口症候群!?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. かわいー☆

      • よつば
      • 2017年 6月 28日 5:00pm

      ありがとー☆りおさんのブログ、めっちゃおうえんしてます!!

      がんばってくださいね!!よつば>ω<

    • ちーちゃん
    • 2017年 6月 28日 7:01am

    おしゃれで元気なよつばちゃん♪本当にかわいいです♪

      • よつば
      • 2017年 6月 28日 5:03pm

      あはあは!!ありがとうございます♪

      ちーちゃんも、ブログがんばってくださいね!!

      鳥さんは、いまげんきですか?

      よつばは、めっちゃ鳥だいすきですよ!!

      うらやましーーーーー>ω<

      よつば☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP