menu

水浸し。

昨日、思わぬハプニングが突然やって来ました。

それは洗濯が終わった後に起こりました(;゚∀゚)

 

 

OPENザ洗濯機のふた 「!!!?!」 やってしまったー!!

 

 

保育士にとって、メモ帳は割と必須アイテムでして。。そこには、水浸しになっているメモ帳の姿がありました。。さらに、洗濯機に目を移すと腕時計が!!

「月曜からどうしよう(-_-;) 書類、まだ書いてないけど、、もう、、確認大事、、、」とぶつぶつ心の中でつぶやいてました。

 

でも、絶望感に駆られたのは一瞬で、腕時計を見てみたらいつも通り動いていました\(^o^)/ さらにダメもとでメモ帳を見てみると、必要だった情報はしっかり残っていて、無事に書類を仕上げる事ができました✨この件においては神様が絶対護って下さったと感じました。

ただ、ユニフォームを洗う前に前もってポケットに何も入っていない事を確認したら良かったです(^_^;)

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

よつばソング♪ 「キミのおかげで☆」

人を育てるために知っておきたい10か条

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 保育士あるあるですかね( ;∀;)
    ポケットに入れていた何かを洗濯してしまったという

    • chizu
    • 2017年 7月 09日 11:20pm

    保育士あるあるかもしれないですね(^_^;) ティッシュの時は最悪ですね(T_T) もの凄く久しぶりだったので、洗濯機の中身見た時、驚きました(笑)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP