menu

健康

ヨガ、良いなぁ〜って思います☆時間が許す時は、都度行こうと決めつつあります♪私はホットヨガに行ってます(*^^*) スタジオでじっとしてるだけで、物凄い汗をかきます✨ プログラムが終わって、一汗かいた爽快感がなんたも言えず気持ち良いです☆ できないポーズがあっても大丈夫です。自分と向き合う時間としても、とても良いと思います。次回からはもっと主と対話しながらやっていこうと思います(^^)

そして、やっぱりアイス(アイスクリーム)は多糖!、、、じゃなく断とう!!って決めました。自分を大切にしようと感じた出来事があったから。悩んでいた事の答えって感じでした!!アイスで自分をいじめてたなんて💦

最近太ってしまった原因もわかりました(^_^;)

あと、トマト大好物でよかったです(笑)

結構前に、友達とケーキを食べていた時に、「ケーキ🎂って見た目が良くおいしいけど、材料を見ると体にはあまりよろしくないものが入ってるし、サタンが考えたものだったりして❢」と盛り上がりました。

砂糖摂るなら、はちみつね🐝

小麦粉、外国から輸入のものは✖腐らないように虫がわかないように、色んなものが入っています。

牛乳、飲み過ぎはよくないと聞いたことがあります。私はお腹が下ってしまうので、豆乳を飲んでいます。

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

「時」は 砂時計!

永遠に消えないしるし

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • りお
    • 2017年 7月 25日 6:13am

    私もヨガ、少しずつ始めました!
    いいですよね(^^♪

      • chizu
      • 2017年 7月 25日 8:09pm

      ヨガ、いいと思います(^^)私も少しずつやっています☆

  1. 私も豆乳飲んでます!
    普段良く食べる食品に、いろんなものが入っているから、前もって調べることや自己管理、とても大事ですね(>_<)

      • chizu
      • 2017年 7月 27日 9:18pm

      そうですね(>ω<) おいしいと感じるものほど、肉体には不要なものが入ってたりするので、見極め?大事だなぁって思います。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP