menu

夢の実現や疑問の解決

肉体が幼かった頃に考えていたものの中で、今も覚えていることがあります。結論から言うと、聖書を読んで実現したし、解決したからです。容姿に関して悪く言われた事がありました。小学一年の頃、男の子に言われました。その男の子の担任の先生の所へ行ったら、正直なぐさめを期待していたのですが、私の容姿が悪いのがいけないように言われてしまいました。それから、容姿に関しては大きなコンプレックスとなりました。

子どもの頃から、何かしら考えてから寝る癖があります。(おかげで眠りが浅い!?)ある日、宇宙一美しくなりたいと考えた事がありました。肉的に。ダイエットをしたり、容姿が駄目ならおしゃれして服で勝負しようと励みました。過去に、美容師をしていた友達に「美容師さんみたい!」と褒められた事がありました。

今は太ってしまっているので、おしゃれストップ中です。おしゃれをする為にも、17キロの減量を実行中です。

でも、聖書を学んで、この時代の御言葉にも出会い、宇宙一というよりもはるかに美しくなれるという事を知りました。

 

小さい頃、寝る前に仰向けで手を見つめて(なんで手は五本指があり、こんな形をしているんだろう)と考えていました。

手を見る度に、考えるようになっていましたが、聖書を学んだら、解決しました。嬉しい内容でした☆

聖書を学び始めた時に、お姉さんが「今、こうやって聖書を学んでいるけど、生まれた時から神様はそばで見守ってくださっているんだよ(^^)」と教えてくれました。

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

あだ名は「ハチミツジャム男」

おいのりで 朝をスタート☆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ちーちゃん
    • 2017年 7月 31日 6:41am

    夢が叶うことや、さまざまな疑問や悩みが根本から解けることって本当にすごいことですよね!

    • chizu
    • 2017年 8月 01日 8:09pm

    コメントありがとうございます☆ 解けた時に、本当に驚きました(^^)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP