menu

よつばのだいすきなマンガ(>ω<)

みなさん こんにちは!!

よつばには とってもだいすきな

マンガ家さんがいます!

よつばがとくにいいなぁと思うのは

絵がかわいくて お話がわかりやすい!

というところです^^

 

アイドル目指してがんばる女の子とか

オシャレのことになると「ゲキ変」する

女の子のおはなしとか!?

 

もうその絵が上手で コマわりが完璧なんですよ!!

よつばのあこがれのマンガ家さん!

がんばってください!!

これからもステキな作品 まっています!!

 

他のマンガ家さんも がんばってくださいね!!

 

マンガをかくのがだいすきなよつば (*^ ^*)

よつばがマンガをかく時に工夫してることは・・・

「ストーリーはカンペキすぎず すこしスパイス☆」

 

真面目な子がギャグいったり

シリアスなシーンの後にはじけたり☆

 

なのでよつばのマンガには 時々

ミニキャラが出てきて はしゃいでます(笑)

 

マンガかいてると どんどんストーリーが浮かんで

かくのが追いつかなくなっちゃいます (>ω<)

それぐらい めっちゃたのしいです!

 

マンガの力で みんなをハッピーにできたらいいな☆

 

それではみなさん!!ありがとうございやした!!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よつばの将来のゆめは・・・!?

よつばの4コマ☆「わるいクセ」

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kou★un
    • 2017年 8月 05日 11:20am

    コマ割り!!

    すでに漫画家ですね!!!

      • よつば
      • 2017年 8月 07日 5:37pm

      イヤイヤ~ うれしいなぁ~~(*^^*)
      まだまだ修行の身なんですよ~(笑)
      またおもしろいマンガかいたらのせますね!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP