menu

よつばのマンガ☆「おじいちゃんLOVEな よつば」

「うそっ おじいちゃん とうほくくるん?」

「おじいちゃんといえば なつやすみ~♪

なつやすみといえば おじいちゃん~♪」

 

「あ~ ホテルにプール ほしぞらをみながら

おじいちゃんと おしゃべりするんや~☆」

(いざ 空港へ・・・)

 

(父 ばくすい  母 フゴッ)

「おじーちゃん まだー???」

母「『また』ひらかない!」

「くうこうにきて1分もたってないわ!!

1分もたたずにねれる親が すごいと思うなー」

 

よつばにとって じかんというものは

おそいのです (おわり)

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

夏の こわ~い話(>_<)

だいすきな 主人のお父さん

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. (笑)かわいー(‘∀‘)
    普段の様子の漫画、とっても面白いです(笑)

      • よつば
      • 2017年 8月 15日 1:47pm

      あははは!!よつばそのままなんですよ。
      じっさいに空港にいってみると、「25分が
      1時間におもえた」んです(笑)どうせそうなるだろうな!!
      と予想しながらこのマンガうをかきました^ω^
      かわいいといってくれればよつばはうれしすぎて
      とけちゃう~☆ありがとーございます!!

    • めぐみ
    • 2017年 8月 12日 6:42am

    かわいーーーー!
    本当に大人になっなら
    速攻で寝ちゃいますよね(笑)
    よつばちゃん、絵うまくて漫画面白いですね!
    クスッと笑ってしまいました(笑)

      • よつば
      • 2017年 8月 15日 1:49pm

      そうですかー?あはは、たしかに
      おとなになったらねちゃうかもしれない・・・・
      うまくないですよー!!といいつつもうれしい
      よつばであった。(チャンチャン♪)
      なんかうかぶんですよ!!かみさま感動あたえ
      すぎてこまる!!だからわすれちゃうときもあります☆

    • Damaris
    • 2017年 8月 14日 6:26am

    よつばちゃんの漫画、大人でもこうやって実践して神様と生活してるんだ!と勉強になります。何よりかわいい!絵が上手!

      • よつば
      • 2017年 8月 15日 1:53pm

      うれしい!!ありがとうございます^^
      いやいや。まだまだですよ。
      まんが家になりたいきもちは「30%」です
      から、まだまだきもちがたりないのかも?
      かわいいですか?じゃあもっとかわいい
      イラストかいてみます!!次のブログも
      まんがにしよっかなあ♪

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP