menu

よつばの歌☆HAPPY マジシャン!!

一歩ふみだした その先には

笑顔のかけらがさいていた

 

スッキリ起きて

カーテンが風でゆれる

さわやかな1日のはじまりマジシャン♪

 

ほらほら エブリデイ ジャンプ!!

 

きれいな海が 元気づけてくれてる

HAPPY 太陽いっぱい出てきて

雲ひとつない青空

 

しっぱいを経験したこと

ない人なんて いない

しかたないことだし?

1つ 学ぶこともあるから

目を合わせて 手をつないで

勇気もって はじけましょう!!

 

まわり見てごらん

自由だらけなんだよ☆

 

キミはここで やりたいことあるでしょ?

走って 笑って

明日のじゅんびしよう!!

 

それがいいよね^^

HAPPY マジシャン☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

眠くなりにくい聖書の読み方

最高のはげまし方(^-^)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • Damaris
    • 2017年 9月 12日 6:50am

    前向きになれますね!
    よつばちゃんからいつも元気をもらっています^^

      • よつば
      • 2017年 9月 12日 8:31am

      ほんとはこの歌、ぜんぜん自信なかったんですが
      こんな風に元気になってもらえてよかったです!!!

    • Lack
    • 2017年 9月 12日 6:57am

    Happyマジシャンの魔法をかけられて、今日1日頑張れそうです♪

      • よつば
      • 2017年 9月 12日 8:30am

      魔法かかっちゃいましたか~!!あははは☆☆☆
      これからもどんどんHAPPYマジックかけていきます~(^o^)/

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP