menu

よつばソング☆ハート♡アリス

ハートの鐘 なって

さあ お茶会のじかんだよ☆

 

ハートだきしめて 勇気もらって

ふしぎの国の門にはいろう!

 

いつものとおり 白うさぎ見えて

時計ちらっと見て おおあわて!!

 

黒のカチューシャ ゆらして

アリス ワクワクしてね

たのしい時間 すごしてね

 

赤の女王様ともなかよし (^-^)

トランプが パラパラふってくる

 

なにここ すごくおもしろい♡

さすがふしぎの国って感じがするね

 

ワンピース着て♪ 今日もきまってる

くつをはいて 出かけよう!

 

こわいことなんて もうない

前には 楽しい世界あるもん!!

 

うさぎが ニコニコして

こっちに走ってやってきて

わたしに くれたの

お茶会のチケットを☆

 

これからは ハッピーだよね♡

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

「早とちり」を葬るぞ!

いらないものを強力に葬れそうな群馬の方言

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP