menu

よつばマンガ「十五夜もちうさストーリー♡」

ウサギがだーーーいすきな よつばです (^0^)/

きのうは十五夜でしたね☆☆☆

十五夜のウサギたちのマンガをかきました~!!

 

月のウサギたちから 地球の私たちを見たら・・・

今日は「地球夜」!?

 

なんと 月にいた「もちうさ」が

地球のよつばんちにやってきましたね~!!

 

月にのこされた「ピョコうさ」

ちょっとかわいそうですね~!

 

そして よつばの寝ぞうの悪さは

そのとおりなんですね~(笑)

 

なんともふしぎなことですが、このストーリーが

ほんとうにおきたらなーとおもいます。これからも

きせつごとに、もちうさシリーズ、かきますね!!

 

ハロウィンだったら「ハロウィンもちうさストーリー☆」

みたいなかんじです!!それではまた!!もちうさシリーズ第1!!でしたー!!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

今日こそ更新☆

よつばは、恋というものがわからん。(☉_☉)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kou★un
    • 2017年 10月 06日 11:29am

    よつばちゃん、私の妹と似ているところが
    沢山あって親近感たかまる今日この頃です。

    妹も、うさぎ大好きなんだ~

    きっと2人の天国の家にはものすごいウサギがいるだろうと思います。

    • よつば
    • 2017年 10月 06日 4:17pm

    えー!!そうなんですか!!うれしい♪
    じゃあ元気な妹さんなんですね!!
    うさぎかわいいですよねー、天国に
    とびきりかわいいうさぎ、いますよ☆
    ありがとうございます☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP