menu

わすれないことは、笑顔 (^-^)

もうすぐ 小学校で

学習発表会があります!

 

今年は みんなで組体操をやって

歌とダンスも ひろうします☆

 

みんなといっしょに

毎日 練習をがんばりました。

 

だから 学習発表会で

どれもがんばります^^

 

わすれないことは 笑顔です。

 

たとえ しっぱいしたって

笑顔で そのままつづければ

お客さんも楽しくなると思います^^

 

楽しい すごい発表会にするために

せいいっぱい! がんばります~!!

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

圧力鍋いらず!骨まで食べられる☆サンマの甘露煮

無宗教の夫が祈った瞬間。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kou★un
    • 2017年 10月 31日 12:05pm

    重要なポイントを小学生のうちから押さえているよつばちゃん
    将来有望だなと改めて思いました!

    そして絵がどんどんうまくなってるー!!!

      • よつば
      • 2017年 10月 31日 6:14pm

      ありがとうございます
      あの絵、テキトーにかいたん
      です(笑)急いでて❗先生が
      そんなこといってくれたので
      嬉しくてかきました❗

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP