不思議な乗り物

3泊4日で韓国に行ってきました☆6年ぶりにパスポートを使いました(笑)6ヶ月ぶりとか6日ぶりではないので、何せ右も左もわからない、旅行ビギナーです。額には初心者マークです。

ひとまず空港内どこに行ったらいいのかわからないし、危なくチェックインできなくて韓国に行けない所だったりとか、出発間際で安全点検をする為に2時間遅れてしまって不安がよぎったりと。自分の考えでは不安のままですが、神様は常にポジティブな考えなので、失敗は成功の基だし良い勉強していると友達と励まし合いました。楽しい旅の始まりとなりました✨

 

不思議な乗り物が何を指してるのかわかりましたか??☆

 

飛行機を見たり乗ったりする度に不思議だなぁと考えます。とても重い物体なのに、空を飛んでいるからです。変わったものが好きな私ですが、不思議な飛行機に魅了され、空港にまた行きたいと思っています。ハマると思います。

わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。
マタイによる福音書 7:21 JA1955
https://bible.com/bible/81/mat.7.21.JA1955

経緯:自分で行える事がどれだけの祝福でしょうか。実際を見れるし、実感を得るようになりました。写真で見た岩を実際に見たら、思った以上に大きかったので驚きました。ブログを書いている人達に実際にお会いできる機会があり、その人達のブログに関心を持つようになりました。

 

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとうさんは、ヒーローだ!

米ぬかおやつのレシピ☆簡単!シリアルマフィン

関連記事

  1. 3分の1の時間は、充電して、準備して

    がんばり屋さんで、いつも一生懸命なあなたに神様が御言葉で教えてくださった…

  2. よつばのイラスト日記「たからもの」

    「どんなに古くてもどんなに昔のものでもあなたの心の中に…

  3. ブログを書けない時、よつばはどうすると思う?

    さいきん よつばはブログ書くのをがんばってます☆(自分でいっちゃあ なん…

  4. 秋のウォルログ①―脱・仕事人間

    先日、月明洞(ウォルミョンドン)に行ってきました(*^^*)毎回、月…

  5. なりたい自分-小6女子

    私には 「なりたい自分」がある。はっきりした性格の自分。…

  6. さとうきびをはじめて食べた!!

    こんにちはーーー!!なんと よつば!学校で さとうきびを…

  7. 東北のいなか暮らし ラベンダーとアスパラ

    東北のいなか町は 梅雨もさわやかです。湿度が低くて そよ風が吹いてい…

  8. 鳥のフンが落ちてきた時はコレ!超簡単な対処法

    仕事の帰りに よく通る道に危険スポットがあります。&nbsp…

PAGE TOP