menu

ホットヨガε-(´∀`*)ホッ

月曜日、ホットヨガに行きました。明日も行きます(笑)

プログラムが始まるまで時間が少しあったのですが、♪ハ〜レルヤー、ハ〜レ〜ルーヤーと流れてきました☆

すかさず聖霊様を呼びました♡

前回も同様にハレルヤと流れていましたが、外は寒いのにすごい汗をかきまして、超スッキリしました✨

スタッフの人に相談をして、減量におすすめのプログラムを教えてもらいました👍

 

塩はよいものである。しかし、もしその塩の味がぬけたら、何によってその味が取りもどされようか。あなたがた自身の内に塩を持ちなさい。そして、互に和らぎなさい」。
マルコによる福音書 9:50 JA1955
https://bible.com/bible/81/mrk.9.50.JA1955

経緯:料理をするとわかるけど、塩って何かと必要ですね。ないと、なんだかぼやけた味になりますね。おしるこを作る時には、あんこ、砂糖が必要ですが、少し塩を入れると味か引き立ちますよね☆自身も何かと必要な存在になりたいなと思っています(笑)

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

よつばの息抜きマンガ☆

ブログが相談相手になってくれる瞬間。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP