キレイな世界

もし 空気がよごれていても

フィルターマスクを つければ

なんとか 息して

生きることが できる。

 

もし この世が真っ暗でも

赤外線ゴーグルを つければ

なんとか まわりを見て

生きることが できる。

 

 

生きているけれど

生きた心地がしない世界。

 

 

マスクも ゴーグルも

ぬぎすてて

おもいきり 生きたいから

 

 

空気が 澄みきった

光が まぶしく輝く

 

キレイな世界に なってほしい。

 

キレイな世界で 生きていきたい。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスケットボール!! ~よつばのきせき!~

おばあちゃんのお雑煮レシピ、作ってみました☆

関連記事

  1. 小学生よつばのイラスト日記「ゆきだるま」

    「この冬 さいごの ゆきだるま☆冬は ちっちゃくなる…

  2. 「はじめてのおかいもの」に見た、感謝の姿勢の見本…

    礼拝が終わった後、教え子ちゃんが私の所に来てくれました。何やらとーっても…

  3. 自分のことを好きになりたい

    娘と主人が大好きな、ホワイトチョコレート。今日はまっしろな板チョコを買ってき…

  4. よつばのハッピーアイテムコーナー☆オレンジのボデ…

    みなさーん☆ こんにちは!! よつばです♪今回はなんと!「よ…

  5. やっと見つけた、担任の先生の「スキなところ」!

    よつばの担任の先生は、ハッキリ言いまして「おそろしい」の一言。&nb…

  6. 帝王切開の出産当日 ママれぽ 後編

    こんにちわ4人目の出産当日、産後の様子を前編に引き続き書きますね。…

  7. 靴の中の招かざる「お客さん」が教えてくれたこと

    私の職場に行くまでの道のりは、ちょっとした田舎道。その道端から舞い込んだ…

  8. 【小学生】ことわざを面白く学ぶ!シリーズ①

    「火に 油を」「注ぐ」シロちゃんの顔 わるすぎる(笑)…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP