番外編 シロのイラスト日記「仲間」

 

「会ったこと なくても

声も 知らなくても

ホントは 同じもの 愛して

ホントは 同じところ 目指して

みんな みんな 仲間なんだ。」

 

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。13歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生よつばのイラスト日記「自分らしさ」

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師って、どんな人ですか?

関連記事

  1. ホンモノの友情のあり方。

    例えば何か大事な大会や行事に向けて、大切な親友と一緒に出る約束をして準備…

  2. 1週間 「神様を感じた時」を思い出してみよう☆ …

    この1週間、どんな時に神様を感じたのか思い出してみました。月曜日、頭痛が…

  3. 天気が心配です

    地震で被災した熊本に、こんなに豪雨が続いて胸を痛めている方がたくさんいると思…

  4. 奇跡のボールのお話。

    毎朝 通勤の時に木に囲まれて しんとした川のそばを 通ります…

  5. 「時」は一期一会。

    日が延びてきた最近の楽しみは、夕焼けを見ながら、駅までの道を歩いて帰るこ…

  6. おもいっきり

    朝 目を覚ますと空がとても きれいでした。…

  7. 摂理の個性味くらべ~ブログを「お菓子」に喩えてみ…

    先日、新宿でランチ女子会をしてきました♪ご一緒したのは、摂理のブロガー仲…

  8. よつばマンガ「よつばのもうそう♡LOVEコーナー…

    実は よつばときどき頭の中で 神様のことを「もうそう」するこ…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP