menu

よつばの4コマ「せちゅりLOVE♡1」

こんちはーーー!! よつばですっっ!!!

 

摂理には よつばのような

元気のかたまりの小学生もいれば

ダンスめちゃ上手な 小学生がいたり

超おしゃれな お姉さんがいたり

めちゃおもしろい お兄さんがいたり

癒される~ やさしいママがいたり

よつばに負けない 元気なおじいちゃんがいたり

 

もう 個性のワンダーランドです☆☆☆

 

そんな摂理には こんな楽しいHPが!

「せちゅり 世界一楽しい宗教」

 

中でも よつばのおきにいりは

「TV」の お兄ちゃんたちの会話と

「Music」の Sumni Boysです~!!!

(新曲情報は コチラ☆)

「アメリカ Sumni Boys ー 新曲リリース」

 

「せちゅり」ってひびきが カワイイ ♡(>ω<)♡

そこで!!!

よつばも「せちゅりLOVEコーナー♡」4コマ

かいてみました~ (^0^)/

 

まずは 「よろこボーゼ!」

「チャレンジ」は いいですが

自分に合ったものを 選びましょう(笑)

 

さて お次は・・・

御言葉をおしえてくれる

チョン・ミョンソク先生の登場!!

 

ちいさい頃から 神様信じて 祈ってたけど

お父さんお母さんから「働きなさい!」と言われ

それでも!! 先生は!!!

神様を信じつづけて がんばったのでした~!!!

さて 先生を目指す よつば

どんなドラマをかくのか・・・

苦労のない 楽しいことだらけのよつば(笑)

シロちゃんに つっこまれます ↓

はい よつばはとっても

ぜいたくな人生を 送っています!!

 

神様 ありがとうっ!!

先生 ありがとうっ!!

 

希望と 感謝と チャレンジで☆

毎日ハッピーに生きてくぞーーー イェイッ(^ω^)/

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

【摂食障害と私】「ガリガリ腕」から「ぷにぷに腕」に

小学生のカンタン工作☆紙粘土でスイーツキャラ作りましたーっ♪

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP