menu

小学生よつばが今してみたいこと~シリーズ1~

みなさん こんにちはー(^ω^)

今回は 

「よつばが 今してみたいこと」

ついて 紹介します!

 

まず してみたいことは

「ブランドつくること」です(笑)

 

えーと まだ名前は 正確

決まってはないんですが・・・

うさみみという言葉を絶対使います

使わなければ なんなんだ~っ!!

て感じです (>ω<)

 

ブランドのモチーフは「うさぎ」です☆

 

 

こちらが よつばの

デッサンノート☆☆

 

1つ目は コチラ☆

さわやかな春をイメージしてみました^^

ちょっと コンビニ店員さんの服っぽい(笑)

 

続いて コチラ☆

動きやすい&オシャレの 二刀流パンツ♪

ブランドの名前は「ALICE」です^^

 

よつばのデザインは

基本 半袖タンクトップです(笑)

 

カラーは ポップ系のイメージと

フルーツ系なんですよー

 

スポーティーなところもあって

もうよつばそのものっていっちゃっても

イイ気がする・・・・・(笑)

 

ハハハ 気長い夢です( ´∀`)

 

 

そんな夢ある よつばで

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

米ぬかって、たべても大丈夫?~残留農薬のお話~

よつばの4コマ「せちゅりLOVE♡3」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP