いちご

通りかかりの花屋さんに

イチゴ(女峰)🍓が売っていました。

イチゴの実がなっていて、

かわいかったので写真を撮ってみました。😊

 

↑イチゴの赤い実です。

 

こっちには、実がまだ白いイチゴとイチゴの花です。

かりんは今年はまだイチゴがりにいっていないので、

行きたいなぁ。😊

(3月末に書きました)

投稿者プロフィール

かりんちゃん&トラ君
最新の投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調子が悪い日の過ごし方☆「健康観察」と「心がけ」

体操教室で学んだ、体づくりのポイント☆

関連記事

  1. 元気を出して

    おうちで、ある歌番組を見ていました。外国の方たちが、日本語で日本の曲を歌います。とてもきれいな日本語…

  2. 真っ白なキャンパスに

    山の中の清流のそばを歩いていると真っ白なキャンパスと出会いました。使いこなされた油絵の道具…

  3. よつばのみことばマンガ☆「かみさまの愛はね・・」

    今日は とってもうれしい日。うさたんが よつばとシロといっしょにみことばをまなぶ日です。…

  4. 気になる講座がいっぱい☆青山学院大学

    最近、気になる存在があります。それは、大学の公開講座☆学校を卒業して、社会に出て、家庭を持ち、…

  5. ともだちは、たからもの

    ともだちは たからものです。落ちこむ時 悲しい時助けてくれる ともだち。…

  6. よつばマンガ「小学生なのに、体かたすぎでしょ!?」

    みなさんこんにちは!!お調子者のよつばです!!今回は よつばの体…

  7. 素直に言うことが、いちばんです。

    摂理のメンバーのみなさんが書くいろんな個性の いろんなブログたち。…

  8. 泣いたり、おこったり、わらったり

    小学3年のよつば、おともだちと漫画をかくことが最近のブームです。日夜、カリカリとイラストの練…

PAGE TOP